この間パパさんと行った鎌倉にて出会った白鳩さん。



こ、こんなに近くをフツーに歩いていくものなのかと

衝撃を受けました…(ノ∀`)笑



白鳩ってとっても珍しいという印象でして!!


見れてとてもとても嬉しかったです(*´艸`*)♪


やっぱり「幸せの白い鳩」というフレーズを思い出しちゃいます♪



周りにも写真を撮ってる方がたくさんいたのですが


小さな子は少し緊張してる子もいました!



考えてみたら、私たちの目線よりも随分低いところに目線があるので


鳩さんとの距離も近いですよね(*´∀`*)笑




でも白い鳩はやはり珍しがられていたようで


色んな所を歩き回り、色んな所で大撮影会が始まってました( 〃▽〃)♪



凶を引いた直後でしたが…この白い鳩さんとの出会いで何か良いコトがあるかもななんて


ちょっと気持ちを持ち直しました(=ω=*)w



温和な鳩さんがたくさんの鎌倉でした~(*^^*)♪


☆しょーこ☆