鎌倉でパパさんと見に行ったお土産屋さんでGETしました扇子♪




夜桜のデザインは既に持っているのですが、


今回GETした扇子は淡い黄色の花びらも混じっていて

すぐに心を奪われましたっ(*´艸`*)♪



そしてですね!

なんと名前を彫っていただけるということで!


名前を彫ってもらっちゃいました~(*´∀`*)♪




筆記体で!素敵です(*^^*)‼︎


そして何と金色で…受け取った時にテンション↑↑↑でした…( 〃▽〃)♪


パパさんには「えー!?何でラスティ・ネイルって彫らなかったのー(´・ω・`*)!?」


って言われましたが(ノ∀`)笑



今回は自分の名前にしちゃいましたが、

今度はラスティのお名前入れてもらおっかな…(*´艸`*)♪



この扇子は、ソロ一曲目の和風バラードの時に使いました!!


歌詞に「涙の在り処を扇で隠す」という歌詞がありまして!



その時からステキな扇子とか、和傘とかあったら良いなぁと思っていたので


巡り会えて嬉しかったです…(*´∀`*)♪



はーやっぱり和物って素敵!最高です(≧▽≦)‼︎


これからも大切にしたいと思います~(*´艸`*)♪


☆しょーこ☆