かっちゃんが昨日のJUMPのお写真くれました(≧▽≦)♪



今回の私の担当カラーは赤でした!


前回はピンクでしたね(*´∀`*)♪



練習の時に皆で様々な色の小物を持ち寄って…


「コレかわいい!」とか「コレも合わせてみたら?」とかやって、


すごくすごく楽しかったです(*´艸`*)♪



「この子がこの色!」というカラーは決めていないですが


毎回担当カラーが変わるのも、色んな格好ができて楽しいなと感じています(*^^*)♪



昨日はMOZAIKUや王様のリスナーの方にもお会いできて


とても元気をもらえました!!



もちろんメッセージくださった皆さまからも元気をいただきまして!



今夜も楽しくお話しできそうです( 〃▽〃)♪



今夜も深夜2時~朝5時までbayfmよりシロタクくんと生放送ですー!!



ラブフレーズや番組へのお便りは mozaiku@bayfm.co.jp まで♪


Twitterからは #mozaiku と付けてお願いいたします!!



シルバーウィークの今夜!!


お時間合う皆さま、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょ~(*´艸`*)‼︎



☆しょーこ☆