今日は、JUMP当日でした!!!!!


オープニングからワクワクだった今回のJUMP!!


優様と由恵さんという強力なお二人も加わってくださり、


「コレやりたい!アレ歌いたい!」が色々と実現したステージとなりました(*´艸`*)♪



テーマは彩ということで、


色だったり和だったり、各々いろんな部分にこだわっての選曲でした(`・ω・´)



私は今回、


かっちゃんから「ながしょーのバラードを聞きたい」というありがたい言葉をいただいて、


コール&レスポンスも大好きだけども


今回は楽しい元気な歌はユニット曲に詰め込んで


ソロでは私が昔から大好きだった曲「夜籠りの夢」と「タキシード・ミラージュ」を歌わせていただきました!



「夜籠りの夢」は『遥かなる時空の中で』のキャラクターソングでして


宮田幸季さんの歌なのですが、友達にオススメされて初めて聞いた時から大好きな歌でした!


今回のテーマが決まった時から「和のバラードと言えば!」と心に決めた一曲でした。



そして、「タキシード・ミラージュ」は『セーラームーン』のエンディング!


小さな時から大好きな一曲で。


かっちゃんが「女性曲のバラードも聞きたいな♪」と言ってくれた時に


自分の中でストンと決まった一曲でした。



この2曲は時期にもテーマにも自分的にピッタリだと思ってまして


ソロ曲はバラード×2となりましたが、自分なりにこだわってみた選曲でした(*^^*)♪



そして!


ユニット曲ではまずオープニングで「マジLOVEレボリューションズ」をダンス付きで!


のどかちゃんとは、王様こと鷲崎健さんの「王様は退屈じゃ!」を番組の再現から楽しく始め、


由恵さんとかっちゃんとは凸レーションの「LET'S GO HAPPY!」を歌わせていただきました(*´∀`*)♪


エンディングではAKB48の「ハロウィン・ナイト」をまたまたダンス付きで!


装飾品もハロウィンっぽく♪




始まってしまえば本当にあっという間のステージでした!


暖かく迎えてくださった皆さま、応援の念を送ってくださった皆さま、


スタッフさん共演者の皆さまに本当に感謝です!


改めまして、本当にありがとうございました!!!



そして、はるかさん!


お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)‼︎



色んな人と、色んなことでたくさん笑った一日でした♪



JUMP、楽しかったです~( 〃▽〃)‼︎



☆しょーこ☆