明日はいよいよJUMP本番です(≧▽≦)‼︎


【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00
場所/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪

件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪


早めに来ていただくと、楽しいコトがありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん途中参加でも大歓迎です( 〃▽〃)‼︎


ぜひ一緒に素敵な思い出を作りましょー(*´艸`*)‼︎



さてさて!


私は今日、シロタクくんと一緒に感傷ベクトルさんのライブを観に行ってきました!



なんと本編はMC無しの一時間越え…‼︎


演奏も歌も休み無しのライブ構成で、エンディングが訪れた時にビックリしてしまいました!



アンコールを待ちながらドキドキ……


アンコールでは一転、MCから始まりまして、


このMCはいつものお二人の素敵な空気感が満載で!



なんとアンコールは「何の曲聞きたいー?」「コレ歌ってー!」「いいよ~(*^^*)」が成り立つ


素晴らし過ぎる空間でした…!!!



本当に“音楽を楽しんでいる”のがビシビシ伝わってきまして


私も明日ライブなんだ…‼︎と思ったらワクワクしてきちゃうぐらいでした(*´艸`*)♪



そのぐらいパワーをもらえるステージでした!


とても素敵な時間を過ごさせていただきました~(*´∀`*)♪



明日は、私が来ていただいた皆さまに素敵な時間をお届けできるよう!


楽しみつつ頑張りたいと思います!


お越しくださる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)♪


☆しょーこ☆