【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00
場所/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪
件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪


オープニングから盛り上がっちゃいますよ~(*´艸`*)♪


お時間合う皆さま、どうぞ遊びにいらしてくださいませっ(*´∀`*)‼︎


*******************

今日は、パパさんと2人で鎌倉にミニ旅に出かけてきました( 〃▽〃)‼︎


大きな大仏を見上げて心を洗われたり、


美しい風鈴の音に心癒されたり…


とても素敵な旅をしてきました……(*´艸`*)♪



おみくじも引いたのですが、なんと人生初めての凶を引いてしまいました\(´;▽;`)/w


「結んでくる…(´;ω;`)‼︎」と場所を移動したものの、


「凶は結びつけず、専門の箱に納めてください」と筆文字で張り紙が…‼︎



「む、結ばせてももらえないの!?笑」と衝撃を受けながらも箱を探し当て、


ちゃんと納めてきました(´・ω・`*)


おみくじを折って箱に納めて、箱の上の矢を握ると、凶運→強運になるそうで( 〃▽〃)‼︎



そのおかげか、帰り道にとっても素敵な和グッズと出会えました…‼︎


21日のライブで活躍するかもです(≧▽≦)♪


パパさん、朝から付き合ってくれてありがとう~(*^^*)♪




そしてそして!


今夜も25:30~ラジオ関西さんにて『鷲崎健の王様は退屈じゃ!』が放送されますよ♪


今週のコーナーは「ボキャプラス」です!


今回も波乱の回に…!?笑


そして、ヒューマンアカデミーの学生さんのコーナーでは私もちょっと緊張した回でした!笑



こちらもぜひぜひ聞いてみてくださいませ~(*´∀`*)♪


☆しょーこ☆