9/21のJUMP!

もうすぐです(≧▽≦)‼︎



【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00
場所/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪
件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪



昨日は、ずーっと皆と練習してました~( 〃▽〃)♪


ずーっと笑いながらの練習で、最後の通しリハなんて、もう完全に観客になってました!笑



ものすごくコールしたし、手を振ってもらって「きゃあああああ!!!!」って叫んでました(ノ∀`)w



オープニング曲、とにかく楽しく踊る私たちを見てください(*´∀`*)笑



はるかさんは、お昼のJUMPの後にバースデーライブがあるので!


途中から練習を向けて、別会場でのリハーサルに向かわれました!





私がコラボで歌わせていただく歌も、とにかく楽しい曲ですよ~♪


衣装も実際に着てみて、テンションも上がりまくってました!!



あとは、ひたすら個人練習で(≧▽≦)‼︎


本番も今から楽しみです~(*´艸`*)♪



遊びに来てくださる皆さまも、ぜひお楽しみに( 〃▽〃)‼︎


☆しょーこ☆