今日は、JUMPの練習をしてきましたー(≧▽≦)‼︎



【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00
場所/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪

件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪



もーとにかく笑いながら踊ってきました!


踊ってる最中は鏡越しに色んな人と目が合うんですが、もーとにかく楽しくて!



今日は、忘れずにお写真も(*´艸`*)‼︎笑




色んな組み合わせでも歌う予定なんですが、


今日は実際のステージの大きさもイメージして踊ってみたら


「!?」なコトがたくさんたくさん起こりまして!



ぜーんぶ笑いに繋がっていきました…面白過ぎました…(*´∀`*)w



この楽しくてステキな雰囲気が、たくさんの方に届きますように!!



シルバーウィーク、皆さまとぜひ素敵な時間を過ごせたらなと思っております(*^^*)♪


どうぞよろしくお願いいたしますー( 〃▽〃)‼︎



☆しょーこ☆