【音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.2~彩~】
9/21(月・祝)11:30開場12:00
場所/渋谷TAKE OFF7
出演/長嶋はるか 堀篭春奈 橋本和 大川香織 長弘翔子 そして、杉山由恵 相馬優
チケット/3000円(ドリンク別)

今回は7人でお届けします☆

『音楽部。JUMP!!!!!!』ライブのチケットお申し込みはticket@threetree.co.jpまで♪
件名に『9/21JUMP』本文にお名前・枚数・連絡先をご明記の上、お送りくださいませ(*^^*)♪

いよいよ10日後!

ひょわー( 〃▽〃)‼︎


***************************

この間、百人一首の解説本を古本屋さんにてGETしました(*´艸`*)‼︎


うふふふ…久しぶりに解説本に巡り会えました嬉しいです…(*´艸`*)♪



買う時にパラーっと見てみたのですが、恋の歌が中心のようでした!


百人一首に描かれている恋の歌って、


今でも共感できたり、それこそ文化の違いに驚いたりと、色んな発見があって!



あとあと、解説している方によっても少し違う解釈があるというのも


やはり面白い点だなぁと思います(*´∀`*)♪



掛け言葉とか!情景の描き方とか!


私が今回GETできた本では、どんな歌がどんな風に描かれているのか…


今から読むのが楽しみです( 〃▽〃)♪



お家に帰ったらご褒美として読みたいと思います!!!


家に嬉しいことが待ってるって、やっぱりウキウキしますね(*^^*)♪



私が一番好きな「ありあけの~」の歌は入ってるでしょか(`・ω・´)⁇



今夜はちょっぴり夜更かしです(*´艸`*)♪笑


☆しょーこ☆