昨夜のMOZAIKU NIGHT火曜日は、クリスマスイブということで

Ustream配信アリの放送でお送りしました(≧▽≦)‼︎



そして、

「クリスマスはかわいい女の子と一緒に過ごしたいッ…‼︎」という私の願いを叶えるべく、


シロタクにメイクをしていって、シロ子ちゃんになってもらいました(*´艸`*)‼︎笑



完成図はこんな感じになりました!!

サンタさんの格好もしましたよ~( 〃▽〃)♪




私的こだわりは、ぷるっぷるの下唇でっす!!!!!

メイク道具選びの時から気合いを入れて臨みましたよ…‼︎笑



企画は、クリぼっちさんに向けての企画ということで♪


「異性に言ってみたい・言われてみたいセリフ」を募集しましたが!



いやー実に楽しい企画でございました!!!!!笑



Ustreamでは、私がセリフを言って恥ずかしがっている様子や、

シロタクのイイ声に跳ねている様子が見られましたかねっ(ノ∀`)w



皆さまへのクリスマスプレゼントになってると嬉しいです(*^^*)♪


お付き合いくださいました皆さま!

ありがとうございました( 〃▽〃)!!!!!



年内の放送は、来週が最後になります!!

30日も、お時間合う皆さま、ぜひお付き合いくださいませ~( 〃▽〃)♪



☆しょーこ☆

**********************
大晦日のイベントです(*^^*)♪

「藤林弘之の裏話はしません。2014」
日程:2014年 12月31日(水)
場所:東京 TSUTAYA O-nest
時間:22:00開場 22:30開演
料金:3000円※D別
ローソンチケット Lコード 35686

出演:藤林弘之 佃煮のりお先生 長弘翔子 橋本和 and more...?

初めての東京での年越し!初めての家族以外との年越し!

楽しみです( 〃▽〃)‼︎
よろしくお願いいたします( 〃▽〃)‼︎