アコースティックライブで、ピアノの生伴奏をつけてくれたサクちゃん♪

この間の練習後に、一緒にお昼も食べたのですが(*^^*)♪



どれだけ話していても、時間が足りないのですよね…‼︎


一時間なんて本当にあっという間で、

え!?もう帰る時間!?となってしまうのです(=ω=*)



そして、今週のMOZAIKUの冒頭でも話させていただきましたが、

サクちゃんは本当に本当に優しい子で…


ずーーーっと喋ってる私に対して、ずーーーっとニコニコ微笑みながら話を聞いてくれます!笑



放送ではシロタクに、「それが今ではボクな訳ですね」と言われてしまいましたが(ノ∀`)



小学生の頃からアニメ語りや裏話が大好きだった私は、

昔から今まで変わらずに喋り続けてきてしまいましたねぇ…笑



このお昼ご飯の時も、

もちろんアコースティックライブの話も出ましたが、


すごく個人的なコトをずーーーっと話してました!!


最近気付いたこととかを話してたような気がするのですが、

もう何を話していたかを思い出せませんッ…‼︎w



サクちゃんは、しっかり覚えていてくれるのですよね…(*´∀`*)

なんて良い子なのでしょう…(*´∀`*)



あっ!もちろん、サクちゃんがしてくれた話は私も覚えてますよ(*^^*)♪

自分の話したことは抜けていきますが(´・ω・`)笑



何とか年内に「アコースティックライブお疲れ様でした会」ができそうで、

今からウキウキしています(*´艸`*)♪



もう年末ですね…‼︎

楽しくて充実した年末にしたいです(≧▽≦)‼︎



☆しょーこ☆