本日は、

事務所の先輩の清水香里さん、番組でお世話になりました広橋涼さんの出演なさっていた、


生天目仁美さん率いる『なば缶』3本目の舞台

『君が眉毛を剃った日』を観劇して参りました(*^^*)‼︎



本日が千秋楽だったのですが…

笑いあり涙ありの、本当に素晴らしい舞台でした(´;ω;`)‼︎



色んな方が

「あのシーンでは、泣いていいのか笑っていいのか…‼︎笑」と書かれていて、


泣けるシーンがあるのだな、とは思っていたのですが!



香里さん演じる薫子さんが凄まじい格好をなさっていまして…

確かに、「泣いていいのか笑っていいのか…‼︎」となりました(ノ∀`)笑



でも、心に響くお芝居に、思わず涙が流れましたね(´;ω;`)


“あの格好”は、「なば缶ブログ」で公開されるのでしょうか??


皆さんの仲の良さが伝わってくるステキなブログがございますので、

ぜひチェックしてみてくださいませ(*´∀`*)♪




支え合い笑い合う家族や友人って本当にステキです…‼︎



なば缶作品観劇は2本目なのですが、

前回同様、色んな演出がされていて、物語も分かりやすかったです!



私は、出演者さんの服装が変わって次の日だと演出されたり、


装いや髪型が変わって季節の変わりを演出していたのが、とても楽しかったです( 〃▽〃)‼︎




舞台転換も実にスムーズで…

すごくまとまった、素晴らしい舞台でした(*´艸`*)♪



出演者の皆さま、スタッフの皆さま、

本当に本当にお疲れ様でした!!!


素敵な時間を過ごさせていただきました~(≧▽≦)♪



☆しょーこ☆