昨夜はパワーウィークのMOZAIKU火曜日でした(≧▽≦)‼︎

なんとまるまる3時間Ustream配信もアリということで、

音と映像!

両方で皆さまを楽しませに行きました~( 〃▽〃)♪



企画は、「笑ったら罰ゲーム!単語でにらめっこ!!」

皆さまから送られてきた単語を作家さんが読んで、私とALEちゃんが笑ったら

顔にラクガキをされる……



顔にラクガキは2回目でしたが、

やっぱりALEちゃんは容赦がなかったですー(=ω=*)!!!笑


珍味の企画ですっぽんを食べたこともあり、

すっぽんが含まれた単語の破壊力がハンパなかったです!!



私はパ行が笑いやすいようでした~(*´∀`*)笑



前半は顔にラクガキの罰ゲームでしたが、

後半はハードな罰ゲーム…!!



なんと、ばら鞭で、お尻を叩かれるという初めての体験をしました!!w

なかなか重たい痛みが来ますよアレは…(=ω=*)w


皆さまから単語を集めて、それを作家さんが読んで、笑ったらADさんが叩く……

なんとも大掛かりな企画でございました(^q^)w



んでも途中から楽しくなって、

曲中にばら鞭を片手に踊りまくるという麻痺具合でした\(^O^)/


スタッフさんに手を叩いて笑われまくってましたが、踊ってる時は最高に楽しかったです( 〃▽〃)‼︎w



あっという間の3時間でございました…!!

お付き合いくださいました皆さま、ありがとうございました♪


放送後、すっきりしたALEちゃんと♪笑



楽しかったです(≧▽≦)‼︎


また来週からも、どうぞヨロシクお願いいたします~( 〃▽〃)♪



☆しょーこ☆