この間、『王様は退屈じゃ!』で一緒におしゃべりしている

橋本のどかちゃんと、東京タワーを訪れてきました!!


登った訳ではないので、訪れてきました(=ω=*)笑


その時のことも番組ブログに書かせていただきましたが!

http://jocr.jp/blog/taikutsu.php


意図した訳ではないのに、同じようなポーズを…!!


まさにシンパシー(*´∀`*)♪

姉妹のようなテレパシー具合です(`・ω・´)笑



この時はフードコートでスイーツのお店にも行ったのですが、

私は夏バテしていてアイスミルクだけ注文しました…(´・ω・`)笑



のどかちゃんは、ベリー系のたいへん可愛らしいスイーツを注文していましたよ!!

可愛く食べてました(*´艸`*)♪


私も東京タワーをしっかり訪れたことがなく、

案内すると言うよりかは一緒に楽しむという感じになってしまいましたが!笑



色んなお土産屋さんがあって、

見ているだけでも楽しかったです~(≧▽≦)♪



今度はちゃんと一日使って登りに来たいねという話もしました(`・ω・´)ノ



のどかちゃんは東京探検に積極的なので、

私よりも色んな場所に行っているような気がします(ノ∀`)



私は…

幕張!幕張なら任せてって言っておきました( 〃▽〃)‼︎笑



また東京探検もしてみたいですね~♪

今度は夏バテしていない、色んなモノが味わえる時に行ってみたいですっ(=ω=*)



のどかちゃんと頑張っておりますラジオ、『王様は退屈じゃ!』は

本日の25:30~ラジオ関西さんにて放送されます♪


インターネット配信分では、ちょうど東京タワーの話も出ておりますよ!



皆さま、ぜひぜひ聞いてみてくださいませ~(≧▽≦)♪


☆しょーこ☆