この間、近所の小学生の男の子たちに

「えっ!?ブルーハワイ食べたことないの!?」と言われました(´・ω・`)笑


ないです(´・ω・`)笑

いーっつもメロンかいちごにしちゃうもん(´・ω・`)

チャレンジしたことないもん(´・ω・`)


「ブルーハワイってどんな味なの?」と聞いてみたら

「ブルーハワイ!!!」と言われました(´・ω・`)笑


なんか「ラムネみたいな味だよ(=ω=*)」だそうです(`・ω・´)
↑しつこく聞いたら教えてくれました



いつも舌が青くなるのと味が合わなかったらどうしようと考えてしまって

買う時に大体いちご、緑でもイイや!と思ったらメロンにしてしまうのですよね~!



緑でも大丈夫なら青でも大丈夫ですかね!?笑


今度近くでお祭りがあったら頼んでみたいと思います!!


でも…誰か一緒に食べてほしいです…(´・ω・`)

半分こしたーい(´・ω・`)笑


誰かお祭り誘ってください!!!!!w


☆しょーこ☆