昨日はNATURE GAMEに出演させていただきましたが!!

主催者であります伊福部崇さんのお誕生日でもありました~(*^^*)♪


イベント終了後、皆でお祝いしました!

お写真も撮っていただきました(*´艸`*)♪



cleverの中でわたわたしていた長弘でしたが、

「nature寄りですいません!」と言いに行ったら、「全然!ありがとうございました!」と

笑顔で返してくださいました(´;ω;`)

伊福部さん、本当にありがとうございました!そして、おめでとうございました(*^^*)♪



イベント後の打ち上げでは、

cleverでの優勝者であります青木瑠璃子さん含め、

nature sideの出演者の女性陣とプチ女子会が始まってましたよ(≧▽≦)‼︎笑


皆さま本当に可愛くて優しくて…

最後の最後まで本当に楽しかったです( 〃▽〃)♪




そして、明日は伊福部さんもゲストにいらっしゃいます

真ストレンジ・プラスのスピンオフニコ生がございます~(*´∀`*)‼︎

http://nico.ms/lv188211612

8月5日21時スタート!!

ゲスト:POARO(鷲崎健・伊福部崇)
アシスタント:寺崎彩乃・長弘翔子


いつもとは違うニコ生になりそうですが、何が起こるかはさっぱりです!!!笑

皆さまからの温かいコメント、お待ちしております(*´艸`*)♪


POAROのニューシングル!

8月13日に発売です!
カップリングまでめっちゃ最高なので、皆さまぜひチェックしてみてくださいませ~(≧▽≦)‼︎


☆しょーこ☆