今日はNATURE GAME side clever にプレイヤーとして出演させていただきました(≧▽≦)‼︎

周りの皆さまが素晴らし過ぎて、とっても大変でした…!!笑


そんな中、私は友池さんと契約書を書いて結託しましたよ(`・ω・´)‼︎



周りに怪しまれながらも、長弘は友池さんを1位にするべく頑張りました!!!


契約書の内容は

「パーを出して友池さんに負けます。友池さんを1位にします。
最後、賞金は二人で山分けします。」

でした!


しかし…「ずーっとパーで負けてるけど…怪しまれちゃいけない!!!」と思った長弘は、

途中でチョキを出してしまい……(*´∀`*)


契約を勝手に破棄してました……(*´∀`*)笑


1位にも出来なかったし勝手に契約は破棄してたし……すみませんでした友池さん……(´・ω・`)←



そんな中、長弘はちゃっかり2位でした(ノ∀`)


途中で「アイツ本当にclever sideか???笑」なんて言われてましたが!!!


頑張ったんですよ!!!笑


しかし皆さまからたくさんたくさん指名されて、しかも契約以外ではちゃんと戦って、

アイコもありましたが、

なんと勝てたのは1回のみでした…(*´∀`*)


18回戦って、勝てたの1回らしいですよ!!!!!

立派に4マス進みました(`・ω・´) ※一番進んでた組は60字以上行ってました


いやーでも本当に奥の深い楽しいゲームでした!

しっかり戦えて良かったです( 〃▽〃)‼︎



皆さまお優しかったです~お越しくださった皆さまもありがとうございました~(*^^*)♪



☆しょーこ☆