今夜は25:30よりラジオ関西さんにて『王様は退屈じゃ!』がございます~(*^^*)♪

地域とお時間がピッタリ合致してますよ!!!という方は、ぜひぜひ聞いてみてくださいませ(≧▽≦)♪

合ってないよ!!という方は、インターット配信をお待ちくださいませ~( 〃▽〃)笑



明日はいよいよNATURE GAME当日です!!

@ 南青山 FutureSEVEN
8月3日・日曜日 side clever13時~

椅子席3500円、立見席2500円

MC:向清太朗(天津)、伊福部崇(POARO)
プレイヤー:青木瑠璃子(声優)、哲ひと(ハガキ職人)、友池さん(ピン芸人)、長弘翔子(声優)、ブティックあゆみ(ピン芸人)
ジャッジ:ナッツ(塾講師)


色々考えてはみたのですが、

もう何が何だか分かりません!!!笑



作戦を考えてみたのですが、実際にバトルが始まったらどうなるのやら…


大学で学んでいた心理学は映像学と関連のあるモノが中心だったので、

「こんな台詞や態度が相手の動揺を誘うー!!!」とか、

「こんな言葉が戦い時には役立つー!!!」とか、全然分かりません(*´∀`*)笑




楽しくバトルが盛り上がれば良いなぁと(*´艸`*)♪

戦うことが苦手なりにバトッてきます…!!笑


明日いらっしゃる皆さま!

どうぞよろしくお願いいたします~( 〃▽〃)♪


☆しょーこ☆