明日から8月ですか…!!

速いですね!
去年までは大学があったので後期の授業どうしようーなんて考えていたのですが!

今年からはそれもないので不思議な感じです…!


でもちょっとお出かけに出かけると小さい子がたくさんいて、

ああ夏休みなんだと感じますね~(*^^*)♪



そんななか最近毎日ずーっと言ってるのが「泳ぎに行きたい!!」です。笑

ビキニとかかわいい水着ではなくて、
もう競泳用の水着でがっつり泳ぎたいです…!!


中学時代は水泳部の選手だったので、泳ぐのは好きなのです!

ただもう体力もすっごい落ちてるし、昔から別に泳ぐのが速い方ではないので、
空いてる時に自由に泳ぎたいのです(*´∀`*)笑



今って夏のスクールとか始まっちゃってる時期ですよね(`・ω・´)??

そういう時期には、
やっぱりちゃんと泳ぎを学びたい子にプールをのびのびと使ってほしいです(*´艸`*)‼︎


室内の温水プールなら一年中入れますしね!!

9月…まで待てば良いのかな…??笑


それまでに体力つけとこ!

せっかく泳ぎに行ったらしっかり泳ぎたいですものね(≧▽≦)‼︎



その前に海も行きたい!!!


やっぱり夏は水が恋しいですねぇ~(*^▽^*)♪



☆しょーこ☆