昨日のライブで発表させていただきましたものもありますがー(≧▽≦)‼︎

まず明日ッ!!


7月1日20時より、

ニコニコ生放送「犬神さんと猫山さん」ワンだふる放送局ふたりでゴロニャン♪最終回!!

に、出演させていただきます♪


堀野紗也加ちゃん、山崎エリイちゃん、ゲストの藤本葵ちゃんと出させていただきますよ~( 〃▽〃)♪

http://nico.ms/lv183896722


最終回だなんて寂しいですね~(´;ω;`)

でもでも、たくさん笑って終えたいと思います(*^^*)♪


皆さまからの温かいコメント!!

お待ちしております~(≧▽≦)♪



そしてそしてっ!!

昨日も盛り上がりました犬猫さんライブですが、

7/13にも開催しちゃいますよー(*´艸`*)‼︎


公演名/GENKI?!
日程/07月13日
時間/1130開場1150開演
場所/四谷LOTUS
料金/前売3000円ドリンク別
出演/森下純菜、東城咲耶子、堀野紗也加、藤本葵、長弘翔子ほか


毎回皆さまと楽しく盛り上がれる犬猫さんコーナー♪

こちらでもぜひ一緒に盛り上がりたいです!!


お時間合う皆さま!

ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね~( 〃▽〃)♪



そしてそしてそしてっ!!!

7/18にはストレンジ・プラスのニコ生です~(≧▽≦)‼︎


真ストレンジ・プラスが始まってから初めてのニコ生になりますね!

どんなニコ生になるのか楽しみです!

彩乃ちゃんの覚醒はどこまで行くのでしょう!?笑


真ストレンジ・プラスも始まりますね~♪

私も今からワクワクです(*´艸`*)‼︎


皆さま!

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ~( 〃▽〃)♪


☆しょーこ☆