ライブに出演させていただきます(≧▽≦)‼︎
『東城咲耶子notぼっちlive』
日時→6/29(日)12:00開演
場所→中目黒BEPP
チケット→2500円(1D別)

今回は犬猫さんコーナーに加えて、ストレンジ・プラスのコーナーもあるそうです(*´艸`*)‼︎
ご予約はコメントにてお待ちしております(*^^*)♪



福岡にて、トークショー後に

タクシーの運転手さんオススメの光雲神社に行って参りました(≧▽≦)‼︎


そこで出会ったのが…!!!



顔出し看板ッ!!!

しかもものすごい重鎮な感じ!!!!!



ということで



顔出してきました( 〃▽〃)!!!!!


「顔出し看板があったら顔出すのが国民の義務だろが!?」って巧美兄さんも言ってた(・∀・)!!!!!


思わず満面の笑みです(*´∀`*)笑


タクシーの運転手さんが「幸運の鈴が綺麗な音ですよ」と教えてくださいまして


本当に綺麗な音でして(*´艸`*)!!!


おじいちゃんやおばあちゃんにも買いました( 〃▽〃)♪



あとあと!!

ビックリしたのが

「お賽銭を入れると鶴の鳴き声がしますよ」と教えていただいてたのですが


「つるの鳴き声ってどんなのだろー(*´∀`*)」とお賽銭を入れたら

かなりハッキリと鶴の鳴き声が返ってきて

ビクー!!!としてしまいました(=ω=*)笑


高貴な感じの鳴き声でした(・∀・)‼︎←


そんな所まで楽しめました!


福岡!!

ありがとうございました( 〃▽〃)♪


☆しょーこ☆