昨夜も!

ハワイから帰ってきてくれたALEちゃんと


MOZAIKUでしたがっ!



今週は『最高のひまつぶし方法』を皆さんに

お聞きしました( 〃▽〃)!!



ながしょーはインドアなひまつぶし方法が多かったですが、


やっぱりALEちゃんはアウトドア派というかっ!


出てくるひまつぶしも
ゴルフもスケボーも筋トレもアリと、


さすがでございましたっ(ノ∀`)笑



皆さんからメールをいただくと


色んな方向や種類のメッセージがいただけて


やっぱり面白いですねぇ(≧▽≦)!!



今週も真っ昼間のようなハイテンションでお送りしましたが


そんなノリノリのALEちゃんとながしょーの写真は


Facebookの方にUPしていただいたので!


ぜひぜひ見てみてくださいませッ(=ω=*)


ケータイサイトはコチラですっ♪→

http://bayfm78.com/mozaiku/tue/index.htm


どうぞ来週からもヨロシクお願いいたしますっ( 〃▽〃)ノシ



にしてもっ…


ひまつぶしに『妄想』……


皆さんしますよね…???笑


スタッフさん達にはものすごい笑われましたが\(´;▽;`)/!!笑


しますよねーん\(´;▽;`)/笑



☆しょーこ☆