先週のベイFMパワーウィークでは


きゅんきゅんしちゃう企画をさせていただきましたがっ(*´艸`*)!!



同じくきゅんきゅんしてしまう素敵な作品に

関わらせていただきました(*´`*)♪



4月中旬の
bayfm MIDNIGHT POWER PLAYでも流れておりました


木村竜蔵さんのミニアルバム「恋愛小説」からのプッシュ曲

「25時の月」にインスパイアされた短編恋愛小説のショートストーリーを


私、長弘翔子が朗読させていただいております!



MIDNIGHT POWER PLAYでは
木村竜蔵さんのナンバーとともに6回シリーズでオンエアされましたが!



現在、木村竜蔵さんのオフィシャルサイトでも

こちらの朗読がお聞きいただけますっ(*^^*)♪



「あぁ、このじんわりした感じ…わかるなぁ…」と、

胸を締め付けられる感覚ッ…!!



どこか切なくもあり、

優しくもあり。



本当に素敵な気持ちにさせてくださる作品に関わらせていただけまして光栄です!!


木村竜蔵さんの素晴らしい歌といっしょに!


短編恋愛小説のショートストーリー朗読も、
聞いてみてくださいませ( 〃▽〃)



ぜひ、アナタの大切な人を思い浮かべながら…♪



☆しょーこ☆