きのうー!

事務所でー!!


久しぶりに

りなちー こと 高杉理奈ちゃんと会えましたッ(≧▽≦)♪

Image534.jpg


またまた私のテンションが勝手に↑↑↑↑↑しまして

「一緒に写真撮ってー(≧▽≦)!!!」して


写真撮ってもらいました(*`・ω・´*)フンスッ


りなちーの服のセンス、

めっちゃ好きですタイプです…スゴい似合っててかわいい…(*´艸`*)♪



そしてそしてっ!

委員長 こと 亥野麻紀ちゃんとも♪

Image535.jpg

パーカースタイルも可愛いまきちゃん(*´Д`*)♪


この写真、ながしょーは頑張っていますが、

まきちゃんの方から肩を抱き寄せてくれて


心臓がバックバクでした\(´;▽;`)/笑



事務所の皆は

本当に優しいです…(*´`*)♪



☆しょーこ☆