昨夜はっ!!


パワーウィークのベイFMでございました(*´∀`*)


ALEちゃんがハワイでのお仕事のため お休み!


ということで、


ながしょー初めての1人喋りだった訳ですがっ…!!


ひゃーやっぱり緊張しましたっ(≧∩≦)!!


向かい側に誰もいないのも寂しいですねーぇ(´;ω;`)


んでも!

スタッフさんはもちろんのこと、


リスナーさんからのメールやメッセージにも

たくさん助けていただきました(*´艸`*)♪


ありがとうございましたッ(*^^*)!!

Image533.jpg


ギャルゲーのラジオ版、『MOZA恋』ということでっ!


皆さまからは女の子の台詞をいただきましたので


女の子大好きなながしょーにとって、


まさに夢のような企画でございました(*´Д`*)


ながしょーの中に眠る男の部分、


「翔太」くんをキュンキュンさせていただきましたっ(≧▽≦)笑



たくさんのリスナーさんが色んな台詞を送ってくださいました♪

ありがとうございましたー(*^▽^*)!!



完成しましたMOZA恋は、こちら♪


『学校に遅刻しそうな あなた!
急いで曲がり角を曲がると、出会い頭に女の子とぶつかってしまう。

大丈夫?と聞くあなたに対して、ヒロインの女の子が最初に言った台詞は?』

「大丈夫です。
でもあなたに、気持ち持っていかれちゃったみたい」


『彼女との初デート。
待ち合わせ場所に現れた彼女が あなたに言った最初の一言目は何でしょうか?』

「お、遅れてごめんなさいっ!!!
ほんとにほんとにほんとに。。。ごめんなさいっ!!!
せっかくの初デートなのに。。。わたし。。。

あのね。。。
あなたが似合うって言ってくれたカチューシャが、見つからなくて。。。」


『楽しかった初デートも終わりに近づき 彼女に意を決して告白。
…少しの沈黙のあとに、彼女の言った返事は何だったのでしょうか?』

「あのね、わたし。。。あなたに隠していたことが1つあるの…

初めてあなたと、学校の近くでぶつかった日。。。
あれね、偶然じゃないんだ。
あなたより ずっと前から、あなたのことが好きでした。

……許してくれる?」


…(*´艸`*)!!!!!

なっんてキュンキュンしちゃう展開なんでしょうっ!!!


いやー楽しかったです(*´Д`*)笑



他にも、本当に色んな台詞をいただきまして!


お嬢様キャラやヤンキー風キャラ、お姉さんキャラに不思議ちゃんなどなど……


放送内で読み切れなかった分まで、
ぜーんぶによによしながら目を通させていただきましたっ( 〃▽〃)♪



皆さまっ!


たくさんのメッセージありがとうございましたッ!


すごく支えていただきました(´;ω;`)


また来週からは、ALEちゃんも帰ってきてくれますので♪


ヨロシクお願いいたしまーす(≧▽≦)ノシ



☆しょーこ☆