私が頑張ってつくったチャーハンも

せっかくなので載せておきます(*´∀`*)笑

Image530.jpg

ボウルの中にあるのが、

関さんの作られたチャーハンです(`・ω・´)


スタッフさんがぱくぱく召し上がってました(*´∀`*)!!



お皿のは、ながしょーのチャーハンです(`・ω・´)

スタッフさんは、

皆さんが「食べていいですか(`・ω・´)!!」と聞いてくださった後に


「うん…意外と…悪くはないですよ(´・ω・`*)?」

って おっしゃってくださいました\(^O^)/w



シーフード自体の塩味に助けられまして

ちゃんと味も付いておりました!!笑


Image531.jpg

私のチャーハンをもぐもぐしてくれる彩乃ちゃん♪


お腹がすいたので、

2人でチャーハンをもぐもぐしておりました(*`・ω・´*)



スタッフさんから頂きましたチャーハンの感想→


「何かを入れ過ぎるとか、壊滅型ではないので

練習していけば大丈夫だと思いますよ(=ω=*)」


と頂きました\(´;▽;`)/笑



私は薄味が好きなので、

彩乃ちゃんの為にカナリ濃い目にしたつもりだったんですが


まだ濃くして大丈夫でしたね!笑



でも完成して良かったです( 〃▽〃)


食べ物と食べ物しか入れてないんだから!

食べ物しか出来ないよ(≧□≦)!!!



☆しょーこ☆