昨夜は…

色んな方に助けていただいた放送となりましたーっ(≧□≦)!!笑



毎回毎回
何かが起きるストレンジ・プラスのニコ生ですが、


今回はゲスト無しということで


関さんと長弘による

チャーハン対決が行われましたっ(=ω=*)!!



結果は関さんの圧勝でしたーっ!


関さん、味付けはもちろん、

料理の手つきも手慣れたもので


たいへんステキでございましたッ(*´Д`*)!!


時間調整でも助けていただきまして…

本当にありがとうございました(´;ω;`)!!

Image532.jpg


放送外でもたいへん優しい大先輩でございますッ(*´Д`*)!!


関さん、本当にありがとうございました!



そして、今回も学生風の格好で可愛かった

同じくアシスタントの彩乃ちゃん♪

Image529.jpg


慣れない料理でテンパる長弘を


優しく受け止めてくれました( 〃▽〃)♪



スタッフの皆さまにも!

たくさん助けていただきました!!


視聴ユーザーの皆さまにも!

とっても助けていただきましたー(≧□≦)!!


チャーハンは大変でしたが…(=ω=*)笑


ありがとうございました!


楽しい時間でしたっ(*´艸`*)♪



現在発売中のBD&DVDについている応募券にて


抽選で6/15の公開ニコ生にご招待ですっ!


こちらもぜひ!

ヨロシクお願いいたしますー( 〃▽〃)!!



☆しょーこ☆