やっと!!


先週の犬神さんと猫山さんのニコニコ生放送を

タイムシフトにて見れました(*´∀`*)♪



皆さま、温かいコメントありがとうございました(*´U`*)


面白いコメントもたくさんあって、

私も楽しく視聴できましたー(≧▽≦)!!



改めて、画面がとっても華やかでしたね(*´艸`*)♪


その中に自分が映っているのが

何だか不思議な気分でございます(*´Д`*)笑



皆さま、本当にありがとうございました!


どうぞこれからも
温かい応援をヨロシクお願いいたしますー(*^^*)!!



そして、

せっかくなのでニコ生時の裏話でも(`・ω・´)ノ



まず放送前。


ヘアメイクさんが上坂さんの髪の毛を巻き巻きなさっていた時。


私と葵ちゃんとエリイちゃんで、


「後ろから見ても上坂さんは可愛いッ…(*´Д`*)!!」と大興奮。


盛り上がる私達に背中を向ける形でイスに座り
髪の毛をセットされていた上坂さんは、


「私からは、何が起こっているのか一切見えませんっ…笑」

と返してくださってました(*´∀`*)w


放送で御覧いただきました、あの髪型です!


髪の毛をまとめる前の、下ろしたふわふわパーマ状態も


ひじょーに可愛らしかったです( 〃▽〃)♪



そして同じく放送前。


さやかちゃんや私の髪の毛を可愛らしく仕上げてくれた葵ちゃんが絶好調でした(^q^)w


「じゃけぇ(だから、の意)」等をつける広島弁。


葵ちゃんの広島弁を、エリイちゃんがたいへん可愛らしく真似しまして。



それを聞いた葵ちゃんが、
「じゃけじゃけぇ!!…じゃけじゃけは進化した!じゃけどぉー(←野太い声で)」という素晴らしい寸劇?を披露してくれまして


私は手を叩いて大爆笑、

髪の毛をセット中だった東山さんも「なに!?どうしたの!?笑」と


笑っておられました…(*´∀`*)w



もう本当、葵ちゃんは面白すぎます!


大好き(≧▽≦)!!w



直前の直前まで、


キャスト皆で
きゃいきゃいしている控え室でございました(*´`*)



本当楽しかったです!!


ご視聴いただきました皆さまっ!


そして改めてキャスト・スタッフ陣の皆さまっ!


ありがとうございましたー(≧▽≦)!!



明日は、
エリイちゃん&さやかちゃんがお送りするスピンオフのニコニコ生放送もございます♪


そちらも!
どうぞヨロシクお願いいたしますo(*^-^*)o


☆しょーこ☆