アニメ『犬神さんと猫山さん』!


いよいよ今夜から

アニメ本編開始でございます(*´`*)♪



先日のニコ生でもご一緒しました


私が演じさせていただきます猿飛空ちゃんの


相方さん?になります

鳥飼ひばりちゃん役の山崎エリイちゃんと♪

Image521.jpg


とっても可愛いのですよエリイちゃんー(*´Д`*)!!



会う度に癒されております…(*´`*)♪



ニコ生でも、たくさん仲良くしてくれましたっ(≧▽≦)!!



ぬいぐるみを意外な使い方をしてきまして

ビックリした場面もありましたがっ(´∀`;)笑


まさにひばりちゃんのように、


動作も声も外見も、

全てが可愛いステキな女の子です(*`・ω・´*)



いよいよ今夜からアニメ本編も始まるということで、


私もワクワクドキドキしております(*^^*)



来週にはニコニコ動画さんでも配信されますので


皆さま!
ぜひチェックしてみてくださいませ~( 〃▽〃)ノシ



☆しょーこ☆