16日のライブお写真!

これで全部です~(*´`*)♪


Image495.jpg

Dream-Lineの衣装に着替えた

寺崎彩乃ちゃんと♪


「かなしみブルー」担当ということで、

青い衣装♪


そしてマドンナ設定ということで、なんと制服でした(*´艸`*)♪


めちゃくちゃ可愛かったですっ…(*´Д`*)



Image496.jpg

『犬神さんと猫山さん』で一緒の

藤本葵ちゃんとっ♪


「おつかレッド」担当ということで、


赤い衣装でございました♪



葵ちゃんとは
特にいちゃいちゃさせていただいてましたっ…


この日も犬猫さん収録日も(≧▽≦)!!笑



本当に共演者さんにも恵まれております(*´`*)


ありがたいことでございます(*´`*)



さてさてっ!


今夜も深夜2時~朝5時までは

ベイFMにてラジオでっす!

http://bayfm78.com/mozaiku/tue/index.htm


皆さまからのメッセージ!


お待ちしております( 〃▽〃)♪


☆しょーこ☆