今日、中学からの大親友ちゃんと


カレーバイキングなるものに行って参りましたっ(≧▽≦)!!



親友ちゃんオススメのバイキングでして…


カレーのルーは小さなお椀型のお皿に好きなモノを好きなだけ!


そしてナンも!

好きなだけ取って良いのです( 〃▽〃)!!!



めっちゃテンション上がりましたー!


ナン大好きなのです(*´艸`*)♪



特にあの本場の方がなさっているカレー屋さん行った時に出てくる


超でっかいナン(≧▽≦)!!!



いやぁ大興奮でした!


うっかり写メを撮り忘れて、大満足でお店を出るぐらいには大興奮でした!!!←



大好きなラッシーもたくさんおかわりしまして、


もちろん親友ちゃんと色んな話もできましてo(*^-^*)o



良いことだらけのランチでございました~(*´Д`*)♪



☆しょーこ☆