アニメ『ストレンジ・プラス』!!


今夜は→

サンテレビ:2014年1月13日より月曜日26:30~26:35
AT-X:2014年1月13日より月曜日23:25~23:30(リピート放送有)
※編成の都合により、放送時間が変更になる場合がございます。


です(*^^*)


もうすぐニコニコ動画で私も見られますかねっ…!!


楽しみです(*´艸`*)♪




この間、ママさんが私に。


「お姉ちゃん、まるごとバナナ買ったよぉ(*´▽`*)」


と。


バナナ大好きな私はテンションが上がって、


「わぁ!食べる食べるー( 〃▽〃)!!」となりまして。


「ミックスジュースにしたい( 〃▽〃)ノシ」と

申し出ました。



するとママさんが ちょっと止まった後に、


「いいよーみかんも入れる(´・ω・`)??」と

聞いてきたので


「みかんもあるの!入れるー(≧▽≦)」と

ますますテンションが上がり、ふと見ると。



ママさんの手には


ふわふわのスポンジケーキ生地に包まれたバナナ。


そうです。


『まるごとバナナ』という商品です。


ただのバナナだと思ったからジュースにしたいって言ったのに\(^O^)/w



ママさんに「間違ってるなら言ってよー(≧□≦)!!」

と言ったら


「えー!?
バナナだけ抜いてジュースにしてってことかと思ったー(*´・ω・`*)」と。


……(*´▽`*)。笑



長弘家は、

やっぱり平和です(=ω=*)笑



『まるごとバナナ』!!


美味しくいただきました( 〃▽〃)♪

Image396.jpg



☆しょーこ☆