とうとうストレンジ・プラス第1話が放送されましたー(≧▽≦)!!


今夜はtvkさんで、

25:10~25:15の放送です♪


見られる方!

どうぞ宜しくお願いいたします(*´艸`*)♪



そしてっ!!


この写真を貼っておかないとでした(*´Д`*)

Image396.jpg

香川のおばあちゃん家の床の間♪


いっつも仲良くしてくれてる親戚のお兄さんの、
お嫁さんが生けたお花ッ!!

Image398.jpg

もうっ…


可愛くて料理も上手くて何でもできちゃうお嫁さんなのですが、


生け花まで出来ちゃうなんて(*´艸`*)♪


私も妹ちゃんもそのお嫁さん大好きなんですが、
ますます惚れちゃいます(*´艸`*)♪


Image397.jpg

ドアには立派な しめ縄!

お兄ちゃんもお嫁さんも大好きです(*´Д`*)♪


またすぐ香川に帰りたい( 〃▽〃)ノシ



しめ縄、風情がありますよね♪
素敵です(*´`*)



そしてっ!


ベイFMバージョン(≧▽≦)!!

Image399.jpg


こちらも、おぉっ( 〃▽〃)!!と、テンションが上がりました♪



和風グッズがたくさん見られる1月っ!


幸せですー(≧▽≦)♪



☆しょーこ☆