事務所の先輩であります清水香里さんと

以前悠りょうでご一緒させていただいていた広橋涼さんも出演されている


「なば缶2本目

フェアリーテイルアレゴリー」


を観劇して参りましたっ(`・ω・´)!!



舞台と観客席がなかなか近いシアターだったので

役者さん達の表情までよっく見えました…(*´Д`*)!!


そして笑いあり涙ありの素敵な舞台に!


私の涙腺は大崩壊でした\(´;▽;`)/←



ひぃ~静かに観なきゃと思うのに涙が止まらなかったぁ~(´;ω;`)



まだ千秋楽もある舞台なので

細かなネタバレは書きませんが!



絆とか、繋がりとかがすごく感じられるお話だったなぁ(*´U`*)



久しぶりに広橋さんともお話できました(*^^*)


香里さんとも素敵なお話ができたし、

小清水亜美さんも優しくお話して下さいましたっ(´;ω;`)アリガトウゴザイマシタ



他の出演者さん達も皆さま優しく接して下さってっ…


舞台後まで眼がうるうるしてました(´;▽;`)笑



皆さま声のパワーはもちろん、

身体全体から発されるパワーが凄まじかったです…!!



直にそのパワーを感じられて

楽しかったなぁ(*´U`*)



またお家に帰って色んなことを思い起こして!


勉強にしつつ、素敵な思い出にしつつ、


明日からに活かしたいと思いますo(`^´*)



楽しかったー(≧▽≦)ノ



☆しょーこ☆