皆さまこんばんは!
Twitterの多機能性にビックリしている

ながしょーこと長弘翔子です(^^)/


今日の晩ごはん、

ママさんが買ってきてくれた
牛タン弁当だったのですが!


牛タン食べたの久々で、
たいへん美味しかったです(*´Д`*)


でも、無事にこのほかほかの牛タン弁当に辿り着けるまで、

色々ありました……笑



まず。

牛タン弁当が出てきてテンションが上がったながしょーは、

わくわくしながらお弁当を縛っている赤い紐を解いて、


中身をオープン!

わぁー牛タンいっぱいだぁー( 〃▽〃)!!

と、テンションがさらに上がる。


ふと見ると下の釜?みたいなのから黄色い紐が出ていて。


(はっ…!コレは知っているぞ…!!

紐引いたら温かくなるヤツだ…!!)

と気付くながしょー。


ヽ(*´∀`*)ウヘーイ!!

と黄色い紐を引っ張ろうとすると


隣でながしょーの行動に気づいたママさんが慌てて止める。


「ストップストップ!!

ちゃんと説明書き読んだ(´・ω・`;)!?」


え。となるながしょー。


よく見たら、ながしょーが取ってしまった蓋側の紙に、

ちゃんと説明書きがありました(´・ω・`)←


まず、

『赤い紐を取らずに、平らで安全な場所に置きます。』


……\(^O^)/ヤッチャッタァー←


完全に赤い紐を取っ払っていたながしょー。

そそくさと蓋をかぶせ、赤い紐を結び直します。←


『それから黄色い紐を、


ながしょー「g(`・ω・´)フンッ」

ママさん「待って(´・ω・`;)!!」


一気に、全て抜き取ります。』


ながしょー「…(´・ω・`;)!!」

ママさん「一気にねwはい、いいよ(=ω=*)笑」

ながしょー「わかってたもん…(*´・ω・`*)」

ママさん「うんwそうねwww」

という…まぁ何とも……←


いやー、何で最後まで読まずにやろうとしちゃうのか!


でもちゃんと美味しく食べられました!!

良かったー(*´▽`*)笑


皆さまも、温めるタイプのお弁当は、

説明書きをよく読んで美味しくいただいて下さいませ(`・ω・´;)!!



☆しょーこ☆