ビックビジューの華やかNail | Pua のブログ

こんばんは♪

H様がネイルチェンジにご来店下さいましたラブラブ

 

昨年と今年、2回分のネイルをご紹介させて頂きますウインク

まずは、Newな今年のネイルをご紹介にこ

 

H様のイメージにぴったりな綺麗なパープルカラーに、とっても

華やかにビジューを飾らせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ

大きなクリスタルスワロは、ひし形・楕円・四角など形がたくさん

ございますキラキラ H様はひし形でデザインさせて頂きましたー

とっても綺麗でお似合いでしたはーと

 

昨年のネイルもビジューとミラーで華やかにデザインされましたジュエル

雪の結晶パーツとVカットスワロ、ミラーとラメのピカピカ&キラキラ

ネイルでした王冠 美爪のH様は華やかなデザインがとっても映えます紫ラキラ

 

Vカットはかなりボリュームがあるため、ひっかかりなどに注意

して楽しんで下さいねキラっとハート ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル