Nail Share Salon Flore のブログ

大阪の谷町6丁目・空堀商店街にあるネイルサロンです♪
当サロンはネイリスト様へネイルの場所を提供するレンタルブース事業も行っております☆
ネイリスト様、ネイリストを目指している学生様、ホームページもご覧下さい!
http://nail-shareflore.com/

NEW !
テーマ:

こんばんは星

Y様がネイルチェンジにご来店下さいましたやっほいい

 

Y様ネイル、2回分をご紹介させて頂きます

今回はハートレオパードNailですカワイイ

人気の秋カラー、ボルドーと明るめのグレージュカラーを合わせ

ましたハート どんなカラーでも可愛く仕上がるハートレオパード豹柄

お好きなカラーでリクエストして下さいねi

 

前回はとっても綺麗なカラーグラデでした宝石

人気カラーグラデ音符 Y様こだわりアートはキラキラゴールドラメ星

とっても綺麗で品良く華やかになりましたねグッド

Y様ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 

続いても人気カラーグラデをリクエストしてくれた中学からの友人はーと

MちゃんNailのご紹介ですにこハート 

Mちゃんはクリスタルを並べ、華やかにしましたキラキラ

ひし形パーツもとっても合いました♪

 

Mちゃん自身が品よく華やかですが、お爪も合わせて品よく

華やかになりましたy 

 

Mちゃんに高級ぶどう、桃太郎ぶどう頂きましたマスカット

image3.JPG

果物屋さんのMちゃんから頂く果物は格別♪ とっても粒も大きく、

甘くて最高でした!Mちゃんいつもありがとうございますっごあいさつ

藤本ネイル

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはクローバーハ~ト

学生からの友人K子がネイルチェンジに来てくれましたクローバー♪

 

前回・今回2回分のネイルをご紹介♥akn♥

今回はK子には珍しく、初?!と言って良いでしょう!

ピンクカラーを使いましたつ♡ 

image2.JPG

ピンクカラーはとっても新鮮ha-toha-toha-to

楽しい可愛いデザインがK子らしくて、とっても似合ってましたグー

 

続いて、前回のデザインもK子らしい~Nailですっ

前回もK子らしいデザイン上2 いつもカラーチョイスがGOODグー

イエロー×グレージュ、とっても綺麗でしたはる

 

デザインのカーブと三日月パーツ(オプション)のカーブが

同じで可愛い三日月♡ 次回も楽しみにしてるねハートありがとうごあいさつ

藤本ネイル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星

A様がネイルチェンジにご来店下さいましたハート

 

ご紹介が遅れておりますうさ・ペコ 2回ご来店分のネイルを

ご紹介させて頂きます笑顔

 

今回ご持参頂いたリクエストNailはツイード風Nailですほし

image3.JPGimage1.JPGimage2.JPG

A様のお好きなカラー、パープルを使ったとってもおしゃれなNail

ですkira 合わせたカラーはヌーディーベージュでより一層、パープル

のツイード風デザインが引き立ちますびっくりま~く

 

A様のお好きなDeepなカラーを使える季節到来ですねきらきら

次はボルドーですかぁ~ハート

 

続いて、前回のネイルは8月の暑い時期でしたので、夏Nailです♪

前回もパープル×ヌーディーベージュを使っておりましたねふふふ

しかし、こちらは夏仕様でクリア感+シェルで涼しげに仕上げましたキラキラ

 

シェルを埋め込んだシースルーに、パープルのお花がとっても

綺麗でしたキラキラkirakira

 

A様が探して来て下さるデザインはワクワクドキドキハート

次回も楽しみにしておりますにこありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますああハート

Aちゃんからのご紹介で、H様が初ご来店下さいましたクローバー♪

 

Floreお客様お写真よりお選び下さいましたハート

ペールトーンカラーのブルー・ピンク・イエロー・パープルを

使ったおしゃれなデザインですきらきら

淡いカラーをブラウンカラーとゴールドカラーで合わせて、

秋Nailをちょっぴり意識しましたっ

ストーンもブラウンカラーのトパーズをチョイスキラキラ-きらきら-kirakira

 

パステル系のカラーと秋カラーを合わせてもGoodはぁと♡はぁと♡

とってもお似合いでした↑ H様ありがとうございましたごあいさつ

素敵なお客様をご紹介してくれたAちゃん、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いて、ペディキュアチェンジに来て下さったN様ペディをご紹介ハート

秋カラーペディですはあと

グレージュカラーにピンクゴールドのホイルをONしましたキラキラ

合わせたカーキ・アーミーカラーとの相性バッチリ!

 

秋カラーで人気のカーキ、おしゃれ度UPカラーですよ~あげハート

N様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ポリッシュ5

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはsei

Yちゃんがネイルチェンジにご来店下さいましたっ♡

 

今回のYちゃんネイルはビジュー盛り盛りっ!! とっ~っても

華やかですよワオ

image2.JPG

ゆらゆら揺れるビジューのデザインも5種類入荷しておりますにこ

Yちゃんはパールを使ったデザインを2種類チョイスしてくれましたハート・絵文字

 

ヒールとルージュ、蹄のジュエリーパーツも合わせてONっ!!

盛りだくさん!これだけ乗せても美爪のYちゃんにかかれば

綺麗に付けこなしてくれます王冠

 

Yちゃん、ゆらゆらビジューの引っ掛かりだけは気を付けてねクローバー

ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪

Kちゃんがペディチェンジにご来店下さいましたおんぷ

 

リクエストは秋カラーキラキラ ネイビー×マスタード×ミルクカラーを

チョイスしてくれましたっ

私もお気に入りて 馬の蹄のパーツをおすすめさせてもらいましたひづめ

おしゃれな秋カラーペディが完成あげ とっても喜んでもらえました♡

 

秋Nailにピッタリな New parts 入って来ておりますほし

楽しんで下さいねっ Kちゃんいつもありがとうごあいさつ

 

 

続いて、My Nailお花 パーツ&カラーサンプルですっにこ

ブラウンバージョンとローズピンンクのカラーサンプルと、

蹄とリーフのパーツ、チェーンサンプルii

お好みのカラーやパーツで楽しんで下さいねつ♡

藤本ネイル

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますハート

Y様がネイルチェンジにご来店下さいました♪

 

いつもおしゃれ個性派Nailをリクエストして下さる今回のY様Nailも、

さすが~Y様らしい素敵なNailでしたネイル

Y様仕様の秋カラーネイルがこちら~はーと

ご持参いただいたデザインを再現しましたほし斬新ですUP

違うカラーでも挑戦してみたいですね!ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

続いて、S様がネイルチェンジにご来店下さいましたカタバミ052201

8月のご来店でしたので、夏カラーのネオンカラーでFloreで

人気のスリムフレンチをリクエストして下さいましたっ

ヌードピンクベージュにネオンイエローとネオンピンクのスリム

フレンチですびっくりS様がお好きなVカットジュエリーも飾られましたキラキラ

 

これからの季節、秋カラーのスリムフレンチもおしゃれですよきらっ

S様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます4ハート

U様がネイルチェンジにご来店下さいましたkiraira

 

ご紹介が遅れておりますうさ・ペコ2回分ご紹介させて頂きますおんぷ

美爪のU様はシンプルなNailもとっても華やかに

なるんですよね~ha-toha-to 前回は人気のグレージュカラーを

単色で塗り、先端細くシルバーラメでラインを入れましたきらきら

 

今回はホワイトのグラデーションに先端同じく、シルバーラメを

細くラインを引きましたをtwinkle

どちらもシンプルなんですが、とっても綺麗で華やか・・・! 

美爪に拍手ぱちぱちkira U様ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いて、Y様ネイルのご紹介ですおんぷ

ハンド&フットのご予約でご来店下さいましたnasubi♥

 

ハンドは綺麗なバイオレットカラーをチョイスされ、Floreサンプル

よりフラワービジューデザインをリクエストして下さいましたはな

 

ペディキュアもサンプルより、人気のレース風フラワーデザインを

リクエストして下さいましたお花お花

8月のご来店でしたので、夏カラーのターコイズブルーをチョイスniko♪b

爽やかペディキュアが完成っ♡とっても喜んで頂けましたUP

Y様ありがとうございましたごあいさつ

藤本sei

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはクローバーハ~ト

Aちゃんがハンド&フットのご予約でご来店下さいましたっ

 

今回のハンドはべっ甲Nail、フットは秋色ボルドーNailの

リクエストでしたびっくりマーク 綺麗な秋Nailですよ~はーと

べっ甲ネイルもカラーバリエーション多iAちゃんはラメ入りベージュ

とブラウンカラーで明るめのキラキラべっ甲Nailに仕上げましたきらきら

 

ペディキュアは深いボルドーカラーにゴールドラメのアクセントが

とっても綺麗な大人ペディですハート

Simple is bestグーとっても素敵でした♡

 

Aちゃんの前回のハンドネイルもまだご紹介出来ておりません

でしたので、ご紹介ニコッ 前回はAちゃんにはかなり珍しい

デザインのリクエストだったんですっ!! こちら~

image1.JPG

とっても個性的でCuteなデザインsei Aちゃんにはとっても新鮮でしたにこ

また綺麗なデザインに飽きたら、リクエストしてね♡

ありがとうございましたごあいさつ

藤本sss

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはmoon**

K様がネイルチェンジにご来店下さいましたハート

 

今回は華やかなフラワーデザインのネイルをリクエストして

下さいました花ピンク

肌なじみの良いピンクベージュと合わせ、ホワイトオパールを飾り、

程よく華やかなデザインさせて頂きましたびっくりびっくり

とってもお似合いでした♡ ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

続いて、いつもは華やかなデザインがお好きなM様なんですが、

ご都合上、カラーを抑えめでリクエストを頂きましたOK

ブラウンベージュの肌なじみの良いカラーなんですが、粒子の細かい

綺麗で品あるラメ入りカラーキラキラ こちらのカラーのグラデーションは

控えめにされたい時に、おすすめですあげ ありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

続いて、GO!GO!キャンペーンNailよりお選び下さいましたK様

ネイルのご紹介です

ラインテープを使い、プレゼント包装された様なデザインが

おしゃれなネイルですプルのプレゼント

 

カラーもグレージュ&ベージュ系のトーンを合わせた違うカラー

を4色使いデザイン記号違うカラーを使っても、トーンを合わせると

おしゃれにまとまりますha-to とっても喜んで頂けましたおんぷ

K様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。