紫陽花Nail | Pua のブログ

こんばんは星

梅雨・・・雨・・・蒸し暑い・・・など少しマイナスなイメージを持って

しまいますが、6月梅雨の時期、紫陽花のお花がとっても綺麗

に咲いてますっajisai*

 

私も紫陽花大好きですにこ

そんな紫陽花をデザインしたNailをリクエストして

下さいましたA様Nailをご紹介させて頂きますラブ

パープル×ブルーカラーの紫陽花がとっても綺麗ですあじさい。あじさい。ajisai☆☆

季節限定Nailきらきら 水色さすがのネイル上級者のA様リクエストでしたheart

 

A様に今川焼・御座候を差し入れに頂きましたぺこり

image2.JPG

A様いつもありがとうございますぷちハートごちそうさまでしたごあいさつ

藤本パープルのネイル