ネットに復帰 | ソーダ水の夏
仕事が忙しすぎたせいで、せっかく毎日押していたペタも押せなくなり
ブログの更新もできなかった。

そのかわりココナラで締め切ったはずなのに二件も依頼が来て本当に
頑張りました……特に片方が音楽教室のチラシで、本当はイラストカットのみだったのに
文字を送ってもらったついでに入稿用の完全なデータまで作成して、
ついでにいろんなアクシデントに遭い寝不足で倒れるかと思った……

でも、入稿できたし、3000円も貰ったので、良かった!
先月に10000円の仕事もあったので、手数料を取られても10000円くらいの
収入になりました……

この調子で頑張ります……。
ココナラはココカラ

あと、無料で占いと、ヒーリングをやってみたけど、無料でできるとなかなか
楽しいからこれはとてもいいです……

ということで、なるべく無料でイラストを描くのと、忙しくなくなったら
有料でチラシデザインをしたいと思います。

あ、今までのサービスも無料だったのですが、おひねりというシステムで
お客さんが好きな額を振り込めるという善意に基づいたシステムにより
売り上げが出ました。お客様は、神様です。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします!