#ラフォーレ原宿 2階コンテナ#ろっこやSUMMERSHOP たくさんのお客さまをお迎... | ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

ヘッドドレス コサージュ アクセ『 Dear 』の ERIKA日記

親愛なるあなたへ
大切なひとへの手紙をかくように、
身につけてくださる方がもっと素敵になるように
心をこめてヘッドドレスやコサージュ、アクセサリーを製作してます。どうぞよろしくおねがいします。

#ラフォーレ原宿 2階コンテナ #ろっこやSUMMERSHOP たくさんのお客さまをお迎えできてとても楽しかったです。 ありがとうございました。 私やっぱり実際にお客さまにお会いして商品をみてもらったりオススメするの好きだな〜と思いました。 と言いつつなんですが今日もラフォーレ入りの予定でしたが、あまりに私が東京ノープランでラフォーレしか行かないので、優しきろっこちゃんが東京の問屋さんとか色々連れてってくれました!ラフォーレ行くって言ってたのに行かずにすいません。(今日会うはずだった方にはまた近いうちに会えると思いますのでぜひそのときに!ろっこやさんのパーティーとか☆) ほんとドキドキだった東京出店ですが、たくさんの方にDearを気に入っていただいたり、欲しかった♪会いたかった♪と言っていただき行動にもうつしていただき、とってもとってもうれしかったです♪ありがとうございました。 このような機会を与えてくれたろっこちゃん、#ろっこやSUMMERSHOP メンバーのみなさま 、 #浴衣inlaforet のポップアップショップのみなさま、支えてくれる周りのみんなほんとにありがとうございます。 たくさんのかわいいものがある中で、自分の作ったものを気に入っていただきお買い上げいただく幸せと責任をぎゅっと抱きしめるて、これからも素敵で使いやすくて楽しくなるようなものを作っていきたいと思っています。 めちゃ長文になった!すいません! ほんと楽しかったです。これからもよろしくお願いします♪ ラフォー#ろっこやSUMMERSHOP は26日まで!帰りましたら新商品追加しますのでまだまだよろしくお願いします。ありがとうございました。

エリカ ディアーさん(@erika_dear)がシェアした投稿 -