今日は網走の東京農業大学で「ビジネス地域創成塾」が開講される日でした。


北見から約50キロの道のりをスタート車


雨が激しく降って来ましたが、順調なドライブでした。


しかし、


突然、後方からウ~ウ~とサイレンを鳴らした消防車が迫って来ました!?


「どっかで火事かな?」と思いながら、左に車を寄せて道を譲ってから、そのまま消防車を追って行きました。


すると、美幌の手前で突然渋滞に


大型トレーラーと乗用車が衝突したらしく、「当分の間通行出来ないので、お急ぎの車は引き返して別の道を迂回してください」とパトカーがアナウンスしています。


そこで、急いで引き返して別ルートで網走に向かいましたが、役30分の遅刻でしたショック!


事故の詳細は分かりませんが、雨の中カメラマンが徒歩で何人も現場に向かっていたので、明日のニュースで報道されるでしょう。


今日は「創成塾」の講義に初めて遅刻してしまいましたしょぼん


これから雪の季節雪


冬は予期せぬアクシデントを覚悟しなくてはならないようですあせる


ペタしてね