アサレアBBQ! | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。


こんにちは!

#18しのから回ってきました#3さとです。


先週は22日(土)公式戦、23日(日)アサレアBBQでした!試合についてはしのが書いてくれたので、今回はBBQの様子をお届けしますニコ



当日の天気は曇り時々小雨という微妙な天気ではありましたが、暑すぎず快適なBBQが楽しめましたほっこり

(熱中症になる人もいなくて一安心。笑)


肉食べて、飲んで、じゃがいもの食べ比べして、川遊びして、スイカ割り&種飛ばしして、ガッツリ楽しみました!!




色々焼いたよー
{2208E0EB-8242-4D8D-8663-357D52D464BF}



美味しいー(^^)
{59C7418E-1D10-4F7C-BD14-FE31652BD84B}



激しく水遊び!
{9D70AC54-AE15-4E3D-92F8-8F7439174CF8}



あみちゃん、素敵♡
{0CFA4076-FC2C-4E25-988F-C3A84B6FBE38}



しの、ナイスー!
{CC29C152-AE66-41BB-BFF6-228D93364C4B}



スイカ割り!
{9EF1900C-8CC7-4A96-BF96-78864D872A2F}



あれ?誰かいないような。。

{53158426-AB9E-44B0-B58E-721E41CB2FEF}


小学生の夏休みですねウシシ
来れなかったメンバーはまた今度!

結束力高めたし、次の試合に向けてしっかり準備したいと思います!


さて、うっかり、すっかり、ブログ更新が遅くなってしまったので、次も#3さとが更新します!