中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。


テーマ:




こんばんわ!




バイク仲間のきよからバトン受け取ったしのです。

いやー、暑いですね!

夏かとおもうくらいで、熱中症とかやばそうです。







そういえば

日本女子Fリーグが開幕したらしいですね!

(正式名称は違うかも)笑

場所は北海道!

・・・ちょっと見に行くには遠いなー




府中が神戸に勝ったとあったので、

すげーな!と、思いました!

内容が気になるー。




次の試合はいつか、

はたして東京開幕はあるのか

とかちょっとわからないですけど

機会があれば見に行きたいです!




レベルの高い女子の試合は大変参考になります。







アサレアは

怒涛の公式戦ラッシュがおわって

次の公式戦まで少しの準備期間にはいっております。

やれることはやっていきますよー










そういえば、

今シーズンの試合で変わったことがあります

ユニホームのほかにもあります!




それは

円陣です!







いままでは男子のパクってたんですけど

今回から完全オリジナルです。

開幕戦の前に何人かでわーきゃーと考えました。







はたからみたら

こいつら、試合前になにやってんだよ

と思われてしまうかもですが

これが、わたしたちのリラックス法。




自分的にいい、フラットな状態で試合に臨めました。

一緒にわーきゃーしてたKさんは開幕戦二連弾ですからね。

きっと円陣パワー。




しかし、円陣って難しい。

いろいろ参考にしつつ

わーきゃーしながら決まったのは

ブログ隊長の案でした。

{75686A00-B6AA-4CA0-88DD-0114E02A42BA}




なかなか他の追随を許さないような独特の円陣です。

すでに3、4回やっていますがね、

毎回、これでいいのかってくらいの

ふわっとさがあると思います。




いろんな意味で中野らしさが込められていると思います。







超絶怒涛のー!




の、やつは掛け声かける人の負担でかすぎでしたからね

あれで、試合前に一仕事終えた感ぱなかったからね

まあ、そんなこんなで







つぎはだいひょーお願いしまっす!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。