夏に向けて!! | 中野フットサルクラブアサレア

中野フットサルクラブアサレア

練習の事や、プライベートのことを書きます。

こんにちはグラサン

#14あみ代表からバトンをもらいました、#7まるです爆  笑

 

さあさあ、めっきり暑い今日この頃ポーン

あの季節が近づいてきましたあせる

そう、熱中症ですガーン

よく熱中症にも夏バテにもなります。。。

夏は好きなんだけどなーーーえーん

 

なので。。。今年は早いうちから、いろいろ気をつけてますほっこり

 

あみも言っていた、食生活、水分補給グラサン

水分は、やはり塩分含まれてるもの!!

 

で、ちょっと調べてみたのですが、、、

 

牛乳もいいみたいですニコニコ

牛乳には、たんぱく質も含まれていて、その成分が血液を増やす作用があるようです。

血液がふえると、体温調節がしやすくなるため、体温調節機能が働かなくなった熱中症の予防につながるとのことびっくり

 

牛乳を飲むタイミングとしては、運動後がいいみたいで、最近私は家に着いたらすぐ飲むようにしてますゲラゲラ

 

いろんな方法で熱中症にかからない体にしますーウシシ

 

 

そんなこんなで、最近は。。。

 

 

 

暑い夏が来る前に、引っ越すことを決め、あと1週間なのに、まだ終わりが見えない状況で焦ってますガーン

 

何からしていけばいいのか。。。断捨離はけっこうしたのに、どこまでもモノが笑い泣き

 

あとここに住むのもちょっとかーーー、と思うと寂しくなったりもしますショボーン

春にはこんな桜も見れなくなる。。。

桜の時期だけここは人がかなり集まってます照れ

 

 

 

次の場所でもこんなとこが見つかればいいな〜〜〜ラブ

 

っていうことで、、、引っ越しの準備をします!!

 

お次は。。。

よく練習帰り一緒に帰ってた、#5こまちゃん!

もう帰れなくなるの寂しい〜〜〜ダウン

よろしくお願いしますグッ