叩かれど誰もが認める、溢れる才能の持ち主。 | o0 ヤンバルの森 -chronicle- 0o

o0 ヤンバルの森 -chronicle- 0o

20歳を過ぎてもゲームがヤメラレナイ(@_@。私なりのスタイルで自分らしく歩んでいこー☆ 少し歪んでしまった感性で思いのまま感じたこと思ったことを 拙い文章で書き綴る私の物語* 気ままに更新して行きますので宜しくお願いします・v・* MHF(モンスターハンターフロンティア)についても書きます♪

やっほほーいヾ(@^▽^@)ノ

明後日ははついに。。ハンターハンター最新刊ビックリマーク29巻の発売です( ´艸`)ラブラブ

表紙の画像をお借りしました↓
o0 ヤンバルの森 -chronicle- 0o

展開がまったく読めないのでめっちゃ楽しみですw



それとフレさんの情報ですが。。

アニメ化も決定みたいヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも朝の放送らしく。。。キメラ=アント編は大丈夫なのですか?w

まぁ。。声優さんが誰がやるかとか楽しみヘ(゚∀゚*)ノ


きっとテレビオリジナルとかのお話もあるだろうし出来れば見たいなぁ(-^□^-)



富樫さん、落ち着いたのかな?

絵が下手とか雑だとか優遇されすぎだとか

なんか嫌な噂ばっかたっちゃうけど。。


それでも彼なりに頑張ったんだろうな。。

また頑張ろうって思ってくれてそれだけが素直に嬉しい。

だって大好きなハンターハンターの作者だもんっ(*゚ー゚*)


文句ばっか言う輩は読まなくていいよっヾ(。`Д´。)ノ

きっと後悔しますからヽ((◎д◎ ))ゝ

これから終わりに向かうか新たな展開が起きるのか。。

どっちに転ぶかはわからないけど最後まで応援してますビックリマーク


クロロが好きなてぃあでしたラブラブ