o0 ヤンバルの森 -chronicle- 0o

20歳を過ぎてもゲームがヤメラレナイ(@_@。私なりのスタイルで自分らしく歩んでいこー☆ 少し歪んでしまった感性で思いのまま感じたこと思ったことを 拙い文章で書き綴る私の物語* 気ままに更新して行きますので宜しくお願いします・v・* MHF(モンスターハンターフロンティア)についても書きます♪


テーマ:

やっほほいヾ(@°▽°@)ノ

MHFでのお話!


今日の夕ご飯は魚料理オンリーでしたо(ж>▽<)y

(実際はほうれん草の炒め物とロールキャベツですが。。。w)


ガノトトスとゆうお魚モンスターを乱獲して参りましたw

ハードコアクエスト通称HCクエのガノトトスなので足が筋肉で太い感じ。。


なんか本気でこのお魚を食べるって妄想してたら食欲失せますね。。wやめよう。。。w


このお魚さん。。ポイントがすっごく美味しくておかげ様でSRが200を超えましたヾ(@^▽^@)ノ

そして新たな秘伝書は。。爆撃オーラこと弓の秘伝書を頂きましたw

これは弱体化が決まってはいますが。。それ以外にも上方修正はされるみたいでまだまだ活躍はできるみたいなので!弓に決定☆


そして何を隠そう。。私は元弓道部でして。。w

決して巧くは無かったですが3年間本気で頑張った思い出があるので弓には思い入れがありますw

こちらのMHFの場合。。アーチェリーっぽさが否めませんがw


皆中目指してがんばるぞー!w離れの時どうも妻手が引っ掛かるんだよなぁ。。←高校時これが悩みだった


さて!まずはクリティカル距離とかを覚えなきゃー@@w

ぇ?ガンランス?うん。。きっと私は弓に飽きてガンスに戻ると思いますよw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。