茶飲み友だち | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

先日、コメダに行った時の事です。相変わらずの人気で駐車場は、ほぼ満車。
私たちはかろうじてラスト1ヶ所に停める事ができ、おしゃべりしながら入り口に…

すると、入り口付近に停めてあった車がbackで動き始めました。

ティータイムを終えて帰られる車だったようです。

歩いている私たちに気づき、先の移動を促してくれました。

「イエイエ、お先にどうぞ…」とお声がけし、足を止めました。

助手席に乗っていた方が、私たちに会釈してくれて、無事、駐車場から脱出。

その時、お二人が車から手を振ってくださり、私も手を振り返してさよならをしました。
ほんの数秒の出来事でしたが、車中の方が皆さんすごく楽しそうで…優しい笑顔で…。

「私たちもあの年齢になってもあんな関係でいられたら嬉しいねおねがい」って。

友だちって…良いですね音符

私、20年後は、色々なことから引退し、自分の為の時間を、友だちとたくさん過ごせるようになれたら良いなぁと思っています。

今は、なかなか難しいです。

officeのスタッフ

活動の仲間

お仕事関係の方との繋がり

教え子

色々な形で出会い、繋がり続けています。

本当は拘らずにおつきあいすれば良いのでしょうが、それも仕事が絡むと出来ません。

今は、今を大切に過ごしています。

妥協すれば楽になれると思っても、心を鬼にすることもあります。

友だち…

20年後…優しい関係を築けていられると良いなぁ。

その為に、その為に…仲間達の大切なエンジェル達の未来も守っていきたい。

作っていきたい。

その思いが変わらない限り、やっていける。

まだまだ少なくとも20年は、走り続けます流れ星