テスト週間? | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

地下鉄に乗ってます。

高校生がたくさんびっくりびっくりびっくり

テスト週間なのか、テキストを開いて勉強している子もたくさんいます。

明日のテストに備えての勉強かしら!?

携帯を触っている子は、誰もいませんよ。

この学校は、携帯持ち込み禁止かな!?

いやいや、高校生じゃあないです。中学生です。

なぜ!?

この時間に!?

私立高校の一般入試はもう終わってるよね!?

アレレ!?

もう忘れてしまったなぁ…。

今年から公立高校の入試も変わりますものねびっくりびっくり

しっかり情報をキャッチしなきゃあ。

日々、勉強。

まだまだ成長途中の私。

学ぶことや変化・進化を知る努力は、生きている限りしていきたいなルンルン

そんなことを考えながら、電車に揺られていますおねがい