心がスッキリしない | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

心がスッキリしない…こんな日。

でも、自分が考えてるほど、相手は考えてはいない。

きっと、何も無かったかのように、過ごしているだろう。

そう、他人はコントロールできないからね。

血の繋がった家族でもね…。

人をおとしめる。

そんなつもりが無くても、自分を守る為に、自然にそうなってしまうのだろう。

でも、それが、どれだけ人を裏切り、傷つけているかわからない。

ガッカリさせてしまってるんだと気づかない。

何故なんだろう!?


変なプライドなんか脱ぎ捨てればいいのになぁ。

人をだますことで、自分を守ることなんてできないよぉ。

「ごめんなさい」って伝えればいいのになぁ。

その一言が心からの言葉なら、みんな受け止めるのに…。

形だけの言葉を、繰り返しても、信用も信頼も生まれない。


本当にむずかしいなぁ。


0は、いくつの数字をかけ算しても、答えは0。

ゼロなのかなぁ。

違うよなぁ。

ゼロなんかじゃあない。

じゃあなんなんだろう。

あーあ、堂々巡り。

思考回路を停止します!!

一度、頭を切り替えますね照れ

人間不信になりそうだから!

パス一回!!