ドヒャー | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ドヒャーガーンガーンびっくりびっくりびっくり

今月のお手当て、この間の企画部会でもらったのに…

どこかに落としたのか無くしてしまったのか…

どこにも見当たらないえーんショボーン笑い泣きえーんショボーン笑い泣き

どうしよう!?

今、スタッフにも状況を思い出してもらってるけど、私の記憶が飛んでしまっていて…

こんなこと初めてだぁショボーンショボーンショボーン

主人には、絶対に言えない!!!!

うーん、ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き